blog index

生活おすすめクラブ

通販でゲットしたい可愛い・素敵なお奨め品


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ニッセンの1,000円スキンケア
乳液お肌に優しいスキンケアを目指し、すべて天然植物の成分だけでつくられています。

ビタミンCと植物性ヒアルロン酸が配合された、日焼け後のシミやお肌の乾燥が気になる方におすすめ。

ヒアルロン酸って皮膚の柔軟性やずば抜けた湿潤性を持つことで今話題の成分。加齢とともにシワやタルミが目立つようになるのはヒアルロン酸の減少が原因のようですね。

ニッセンのスキンケア

左の画像はスキンケア5種のうちの一つ「乳液」です。

お肌に伸ばすとスーと染み込んで、べたつかずサラしっとり。(サラッとしていて尚且つしっとりしたカンジ)

それに、なんと税込み1,000円!嬉しいじゃありませんか!
お財布がいつもさびしい私にとって救いの神


カミツレ

無着色・無香料なのにほのかに香るのは、配合されている「カミツレ」の香り。

薬用植物園で見かけましたので、デジカメでパチリ。
キク科の植物で飲用にも使われているそうです。
辺り一面とても良い香りがしていましたよ。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ニッセン
| YOIKO | コスメ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ