blog index

生活おすすめクラブ

通販でゲットしたい可愛い・素敵なお奨め品


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
不死鳥のように
不死鳥のように、
終わったかと思えばまた、息を吹き返してきました。

文章力がないのに、懲りもせずまた
始めようとしています。

つまらない話でも、書いていきたいと思います。
よろしくね。

 
| YOIKO | 独り言 | 20:21 | - | - | pookmark |
もう少したつと
母の日がきますね。

母さんに何贈りますか?

  e87.com(株式会社千趣会イイハナ)【携帯向けサイト】母の日特集

今年は天候が不順で
カーネーションの成育が遅れているそう。
ハウスでは温度を上げて
母の日に間に合うように努めているようですね。
| YOIKO | 独り言 | 20:49 | - | - | pookmark |
お隣の工事が完了
お隣の工事が完了しました。
 
めでたしめでたし。

大きな声では言えませんでしたが
結構賑やかな音でしたよ。

これであたり一面 静かになると思ったら
嬉しくて嬉しくて…。

何はともあれおめでとうございました。
| YOIKO | 独り言 | 15:16 | - | - | pookmark |
明けまして
 新しい年が始まりました。

今年一年健康に気をつけて
何事にも頑張りましょう。




大丸がオススメする季節の情報をご紹介
| YOIKO | 独り言 | 17:10 | - | - | pookmark |
プレゼント
 プレゼントに何贈りますか?

今年は懐具合が寂しいので
小物で勘弁してもらっちゃおうかな

まだまだ日数があるので、
いろいろなところでどんな品がいいか
探してみようっと!



| YOIKO | 独り言 | 13:46 | - | - | pookmark |
8月
 本当に早いです。

もう8月です。
いつも感じていることは、月日の過ぎるのが早すぎます。

梅雨も明けたのか明けないのか、わからない。
なんかおかしいです。
| YOIKO | 独り言 | 09:59 | - | - | pookmark |
定額給付金
定額給付金のお知らせが市役所からきました。

テレビなどで話題になっていましたが、
ようやく我が家にもお知らせがきました。

何に使うか何も決まっていません。

あれこれ考えてみようっと。
考えるだけは、只だもんね〜。
| YOIKO | 独り言 | 19:44 | - | - | pookmark |
もう2月半ば
早いですね。
このあいだ正月だと思っていたら、もう2月半ばです。

日々の経つのが早すぎますね。
| YOIKO | 独り言 | 08:48 | - | - | pookmark |
押し詰まってきましたねえ。
もういくつ寝るとお正月・・・。

こんな言葉がぴったりの頃となりました。

今年は体の調子が良くなかったので、

来年に期待しています。
| YOIKO | 独り言 | 14:00 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ