blog index

生活おすすめクラブ

通販でゲットしたい可愛い・素敵なお奨め品


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
明けまして
 新しい年が始まりました。

今年一年健康に気をつけて
何事にも頑張りましょう。




大丸がオススメする季節の情報をご紹介
| YOIKO | 独り言 | 17:10 | - | - | pookmark |
寒い
 寒い日ですね。

おまけに雨も降って。

こんな日は家にこもって、こたつのお守りでもしましょう。


ついこの間、家のストーブが壊れてしまい
新しいストーブを購入しました。

ファン式の石油ストーブで今流行のエコ仕様。





けっこう気に入ったのですが 

ひとつ失敗したのが、消火後に臭いがすること。

古い灯油を使ったせいかもしれません。
| YOIKO | - | 10:05 | - | - | pookmark |
プレゼント
 プレゼントに何贈りますか?

今年は懐具合が寂しいので
小物で勘弁してもらっちゃおうかな

まだまだ日数があるので、
いろいろなところでどんな品がいいか
探してみようっと!



| YOIKO | 独り言 | 13:46 | - | - | pookmark |
地鎮祭

昨日、家の隣の宅地で
地鎮祭らしきものを行っていました。

紅白幕を張ってその中で、神主さんらしき人が
祝詞のようなものをあげていたのです。

長いこと売り地でしたが、ようやく家が建つようです。

小さな子がおられるご一家のようです。

地鎮祭から始められるということは、注文住宅なんでしょうね。
この不景気な世の中、羨ましいことですね。

どんなお家が立つのかしらね。

| YOIKO | - | 16:56 | - | - | pookmark |
想像力
病気をしてから
考える力が弱まってしまいました。

以前はもっと書けていたのに
今は何を書いていいのか分からない!
想像力がなくなってしまった感じです。

戻っておいで、私の想像力。
| YOIKO | - | 20:24 | - | - | pookmark |
久しぶりに
 本当に久しぶりに書き込みました。

ホームページをリニューアルしていました。
ようやくリニューアルが終わり、
ほっとしています。

| YOIKO | - | 16:01 | - | - | pookmark |
8月
 本当に早いです。

もう8月です。
いつも感じていることは、月日の過ぎるのが早すぎます。

梅雨も明けたのか明けないのか、わからない。
なんかおかしいです。
| YOIKO | 独り言 | 09:59 | - | - | pookmark |
ポロシャツ
画面が暗くてうまく写りませんでした。
ごめんなさい。



ポロシャツが欲しかったので通販で買いました。

ピンク・イエロー・黄緑の3色を買い、
他に細々としたものを何点か買いました。

安かったし、生地もしっかりしていて満足です。
おまけに色も想像していたとおりでした。

ポロシャツ(長袖)
icon

セシールのポロシャツ(長袖)
| YOIKO | ファッション | 20:49 | - | - | pookmark |
定額給付金
定額給付金のお知らせが市役所からきました。

テレビなどで話題になっていましたが、
ようやく我が家にもお知らせがきました。

何に使うか何も決まっていません。

あれこれ考えてみようっと。
考えるだけは、只だもんね〜。
| YOIKO | 独り言 | 19:44 | - | - | pookmark |
もう2月半ば
早いですね。
このあいだ正月だと思っていたら、もう2月半ばです。

日々の経つのが早すぎますね。
| YOIKO | 独り言 | 08:48 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ